Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

松阪市周辺にお住まいで屋根工事を検討中の方へ

  • 2020.09.18

三重県松阪市周辺で屋根の工事をお考えなら森亀にお問い合わせください。
森亀は創業を100年以上の老舗リフォーム会社です。

創業は明治33年になります。
これまで瓦屋根張替工事や雨漏り修理、雨樋工事など幅広く対応してきました。

古くから使用されている瓦屋根、最新の屋根材など幅広く対応させていただいてます。

 

 

まずは現地にて調査を行い、屋根の状態を直接チェック致します。
チェックした結果、どのぐらいの修理期間になるのか、どれぐらいの費用になるのかを提示させていただきます。

また、屋根の修復をきっかけに太陽光パネルの導入などをご検討される方もいます。
そういった時に屋根の修復だけでなく、パネル材の投入など幅広く対応させていただきます。

 

 

屋根の修復工事ですが、部分的損傷なのか、全面修復が必要なのかで大きく費用も変わってきます。

例えは瓦屋根を1箇所だけ差し替えるということでしたら、5000円から1万円程度で済むケースもあります。
それに対し雨漏りの修理が必要で、複数箇所の修理が必要となると、10万円を超えてしまうケースもございます。

あくまでもおおよその見積もりになりますが特定箇所なら数万円、範囲が広い場合は数十万円になるとお考えいただくと良いかと思います。

 

 

まずは見積もりだけ取ってもらいたいという形でも構いません。
三重の森亀にお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.