Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

明和町 O様邸 瓦リフォーム工事

  • 2020.10.22

瓦屋根のリフォーム工事をさせていただきました。

 

以前から雨漏りがする為、お客様が瓦の隙間にコーキング処理をされましたが、一向に雨漏りが改善されずお困りでした。

弊社もコーキングは新築工事、修理工事問わず、使用する副資材ですが、施工方法を間違えるとかえって雨漏りを誘発する原因になりかねません。

瓦のふちに白く見えるのが問題のコーキングです。瓦の中にも入っているために、見えている部分を切除しても雨漏りはもう止まりません。

 

今回の工事内容です。工事期間は7日間。

既存の古い瓦、赤土、杉皮などの木材の除去、下地合板貼り工事、ゴムアスルーフィング貼り、谷樋交換工事(ステンレス製)

瓦葺き工事(三州瓦 J型 色:銀黒 釘打ち工法)、漆喰工事、清掃

 

完成写真を見てもらうと分かるのですが、屋根面の半分くらいをリフォームさせていただきました。

日本瓦の場合は、この屋根面だけリフォームしたり、このラインからリフォームすることができるのが良いところです。

 

上記の工事内容(解体工事、木工事、瓦工事、左官工事)はすべて、自社施工ですので、短納期・低コストでご提供できます。

瓦1枚の交換から、瓦屋根のリフォームまで、屋根のことなら『 森亀 』にお気軽にご相談ください。

 

これで雨漏りの心配が無くなり、安心して暮らしていただけます。ありがとうございました。

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.