Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

外壁塗装工事のご紹介

  • 2022.02.18

外壁塗装工事をさせて頂きました。

築20年の物件で、ちょうど塗装工事をされる良い頃合いです。サイディングを触ると、チョーキング現象も出ていました。

今回の塗装工事の内容です。

・仮設足場工事  ・外壁など高圧洗浄  ・サイディングの継ぎ手 コーキング打ち直し  ・FRPベランダ塗り直し

・サイディング塗装 3回塗り  ・軒天、雨樋、破風、鼻隠し 塗装

と言った、外回り全ての塗装工事になります。

 

工事着工前の写真です。

特に、北面の外壁は汚れています。立地の条件で、物件ごとに汚れる箇所が異なることはあります。

 

仮設足場です。

物件全体に、足場を組みます。近隣の皆様にご迷惑をかけてはいけないので、ネットでしっかりと養生します。

 

それでは完成です。サイディングの表面です。

今回は、セラミック系の最上級の塗料を使わせていただきました。ランクの違いは様々ありますが、高級な商材は耐用年数に違いが出ます。

 

雨樋と破風、鼻隠し、軒天です。

 

完了後の全景です。

2階北面は汚れやすい環境なので、グレー色に色を変えました。どのような色でも塗装することが出来るので、お客様のご希望をおっしゃってください。

見違えるほどの仕上がりで、新築同様になりました。

 

【 森亀 】では、瓦工事だけでなく、このような外壁塗装工事も承っております。外壁の汚れは、かなり気になるものです。また、外壁の継ぎ手コーキングが切れると、雨漏りがしたりするので、メンテナンス工事は欠かせません。屋根瓦も含め、点検工事をされることをお勧めしております。現場調査費やお見積書作成費は無料ですので、お住いのお困りごとがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ありがとうございました。

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.