Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

和室リフォーム工事のご紹介

  • 2022.06.10

以前から、お付き合いさせて頂いておりますお客様から、和室のリフォーム工事のご注文を頂きました。

 

まずは、施工前の写真です。

一見、フローリングが施工してある洋室のように見えますが、このフローリングは、『ウッドカーペット』という商品で、畳の上に転がして、簡単にリフォームが出来るという商品です。只、カーペットの下には、勿論畳があるので、重量物を乗せたりすると、カーペットが傷むことから注意が必要です。お客様も、最近ベッドを置かれたことから、カーペットが割れてしまいました。

 

今回は、既存の畳を撤去し、無垢の床板を貼らせていただきました。

このように仕上がりました。

現在主流になっているフローリング材とは異なり、木の温かみが感じられる美しい仕上りです。

しっかりと、床の補強もしてあるので、重量物を載せても問題はありません。

 

『 森亀 』では、このようなお部屋のリフォーム工事も承っております。このようなリフォーム工事は、新築工事とは異なり、難易度もすごく高くなります。

自社施工が出来ない工事内容ですが、一般建築を知り尽くした工務店とタッグを組み、工事を進めさせていただきますのでご安心ください。

 

住まいのお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

 

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.