Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

欧風瓦も魅力的です

  • 2021.08.20

瓦と言えば、多くの方が思い浮かべるのは日本伝統の和瓦でしょう。神社仏閣や歴史的建造物にも使用されており、和の建物には欠かせない屋根材です。

 

ですが、瓦は日本だけのものではありません。ヨーロッパの建築物にも瓦は使われており、日本では欧風瓦(または洋瓦)として和瓦と区別されています。オレンジの鮮やかな色が特徴で、和瓦とはまた違ったアンティークな雰囲気を演出することが出来ます。

 

一般のご家庭はもちろん、喫茶店や雑貨店、美容室など、店舗としての建物にもおすすめです。和瓦と同じく、定期的なメンテナンスを行うことで長持ちする耐久性に優れた屋根です。もちろん当社で施工からメンテナンスまで請け負うことが可能です。

現在和瓦やセメント瓦などを使用している建物のリフォームとして欧風瓦を用いることも可能です。壁の塗り替えと合わせて行うことで、驚くほど印象が変わりますよ。

 

明治33年創業・瓦屋根リフォームの老舗「株式会社 森亀」は、三重県松阪市に居を構え、これまでに数多くのご依頼を頂戴して参りました。瓦を知り尽くした職人による自社施工で、ご相談からアフターケアまで一貫したサービスをお届けしています。

お見積もりやご相談は無料で承っております屋根のリフォームや雨漏り修理など、屋根工事に関することなら何でもおまかせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.