Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

カラーベスト(スレート瓦) 塗装工事

  • 2021.09.01

カラーベストの塗装工事をさせていただきました。

カラーベストは安価に仕上がる屋根材として人気の商材ですが、10年に一度は塗装工事をしなければ長持ちがしない商材です。

ランニングコストがかかる商材ですので、【 森亀 】としては、ランニングコストのかからない焼成した瓦を採用していただきたいと考えております。

 

今回は、カラーベストの塗装工事のご紹介をさせていただきます。

 

工事着工前です。

このように色があせ、瓦にヒビが入っている瓦もあります。

 

塗装工事前の瓦修理工事です。

塗装工事前に、ヒビの入っている瓦などは、新品の瓦に交換します。

 

高圧洗浄です。

 洗浄後です。瓦表面の汚れが無くなりました。塗装前の大事な工程です。

 

プライマー処理です。

 瓦自体の吸水性を下げ、防水性を高める工程です。瓦表面にヌレ感があります。

 

上塗り工事です。

従来使用されているシリコン塗料より耐用年数の長いラジカル制御型塗料を用い、施工しました。

勿論、上塗り工程は2回です。カラーベスト以外の板金役物にも塗装工事を施し、美しい仕上がりになりました。

また、色目もお客様に選んでいただき、喜んでいただきました。

 

【 森亀 】では、瓦の工事だけでなく、このような塗装工事も承っております。

暮らしのお困りごとや相談事があるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

 

これで安心して暮らしていただけます。ありがとうございました。

 

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.