Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

こんなご依頼にお答えしています

  • 2021.09.20

瓦屋根は長年にわたって建物を守ってくれる耐久性に優れた屋根ですが、定期的なメンテナンスが必要です。瓦は固定せず重ねるという施工方法から地震や強風などでずれてしまうことがあります。また一部の瓦を固定する漆喰や雨水が通る谷樋などは瓦よりも耐久年数が短いため、点検や補修を行うことで屋根全体の耐久性を回復することが出来ます。

 

当社にご依頼いただく瓦屋根工事には、このようなものがあります。

 

・瓦交換工事、瓦修理工事

・漆喰工事

・雨漏り修理工事

・谷樋交換工事

・ラバーロック工事

 

瓦の耐久性は100年とも言われていますが、その間に一部の瓦が割れてしまったりずれてしまったりということがどうしても発生します。雨漏りなどは屋根に異常が発生したサインですので、大きなトラブルになる前にどうぞお早めにご連絡ください。

 

明治33年創業の『株式会社 森亀』は、瓦屋根リフォームの老舗です。三重県松阪市に居を構え、これまでに200件以上の施工実績を誇ります。瓦を知り尽くした職人による自社施工で、ご相談からアフターケアまで一貫したサービスをお届けしています。

お見積もりやご相談は無料で承っております。屋根のリフォームや雨漏り修理など、松阪市・伊勢市・津市周辺での屋根工事に関することなら何でもおまかせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.