Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

お客様にとって最適な施工をご提案します

  • 2022.01.20

当社では、屋根に関するさまざまな工事を行っています。お困り事の際は、状況を見て、お客様のご要望を伺って、それらを解決するためのよりよい施工方法をご提案しております。

 

計画やお見積もりをお渡しした際に、「思ったより大掛かりな工事になってしまった…」と感じることもあるかもしれません。それは、おそらくお客様が考えていた状況と実際の大きさに差があったのではと予想されます。そうならないために、少しでも「おや?」ということがあればぜひお早めに無料点検をご依頼ください。

 

逆に、お客様のお話を伺って最小限の工事をご提案することもあります。その建物をどう活用するか、あとどのくらい住む予定なのかなど、一見屋根と関係のないことでも判断材料になることがございます。現地調査の際はぜひそういったことも詳しくお伝えいただければと思います。

 

三重・松阪の『株式会社 森亀』は、明治33年創業の瓦屋根リフォームの老舗です。これまでに200件以上の施工実績を誇り、地域の皆様に信頼とご愛顧をいただいております。瓦を知り尽くした職人による自社施工で、ご相談からアフターケアまで安心しておまかせいただけます。

お見積もりやご相談は無料で承っております。屋根のリフォームや雨漏り修理など、松阪市・伊勢市・津市周辺での屋根工事に関することなら何でもおまかせください!

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.