Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

屋根工事を行うことで雨漏りなどのトラブルを防ぐことができる

  • 2022.03.18

住宅のメンテナンスは定期的に行っていますか?住宅のメンテナンスには、外壁や屋根、雨樋、水回り、内装、建具など、必要となってくるさまざまな部分があります。

その中でも、屋根工事は頻繁に行う工事ではありませんが、定期的に点検やメンテナンスを行うことで、住宅の寿命を維持させることができる部分です。

特に住宅は建物内部への水の侵入が入ってしまうと、建材にダメージが与えられたりシロアリなどの原因にもなる可能性が考えられます。

こういったことからも、定期的な屋根工事や外壁工事、防水工事を行うことで雨漏りなどのトラブルを防ぐことができます。

では、瓦屋根の修理が必要となるのはどんな状況かというと、例えば、大きな地震による揺れによって並んでいた瓦が移動するケースや台風や突風などに瓦や屋根の破損、屋根の下地に施工されていた防水シートの経年劣化による破れと大雨による水の侵入などが想定されます。

瓦屋根が剥がれている状態は、雨漏りを起こしやすいので、できるだけ早い対処が必要です。

すでに屋根の劣化が進んでいて大規模な工事が必要な場合やわずかな修繕でも、実績のある施工会社に依頼することをおすすめします。

瓦のご自宅で屋根工事をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.