Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

リフォーム業者の選び方

  • 2022.09.20

弊社ではリフォームに関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者にリフォーム工事をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、リフォーム業者は多数ある中でどの業者が良く対応して頂けるのかどうか迷われることもあるでしょう。

そのようなときには、まずご自身がどのようなリフォームをご希望でいらっしゃるのかどうか明確にして頂くのが良いでしょう。また、ご希望のリフォームへの提案をして頂けるのかどうかも重要です。そして、何度も通うことを考えると、なるべく近場のリフォーム業者が望ましいといえるでしょう。問い合わせをした時には、担当者の方がきちんと丁寧に説明をしてもらえるかということもポイントとなります。万が一のためにリフォーム後のアフターサービスにも対応して頂けるとより安心です。

経年による傷みの激しい瓦屋根の大規模なリフォームから、急な雨漏りの修繕、酸性雨の影響を受けやすい銅板の修理等、お客様のご自宅の瓦屋根の状態に合わせて、いつも最適な施工のご提案を心掛けております。松阪市周辺にて屋根リフォームをご検討の際には、株式会社森亀に是非お気軽にご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.