Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

リフォームの流れについて

  • 2022.10.20

弊社ではリフォームに関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者にリフォーム工事をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めてリフォーム工事を依頼する場合には、どのような手順で進めていけばよいのか分からないということでお困りの方もおられるかもしれません。

まず第一に、リフォームの目的をしっかりと定めるということが失敗しないリフォームのためには必須といえます。その上で、希望するリフォームの設備等にはどのような機能があるのかなどを簡単にでも調べてみましょう。そして、見積だけでも問題ありませんので、候補となる施工店に問い合わせをしてみてください。そうすると、リフォームに関する説明を受けて、納得された場合にはご発注へと進みます。リフォーム工事が完了するとお引き渡しとなります。

経年による傷みの激しい瓦屋根の大規模なリフォームから、急な雨漏りの修繕、酸性雨の影響を受けやすい銅板の修理等、お客様のご自宅の瓦屋根の状態に合わせて、いつも最適な施工のご提案を心掛けております。松阪市周辺にて屋根リフォームをご検討の際には、株式会社森亀に是非お気軽にご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2023 株式会社 森亀 All rights reserved.