Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

太陽光発電設置工事のご紹介

  • 2022.11.01

久しぶりに、太陽光発電設置工事をさせて頂きましたので、ご紹介いたします。

 

以前は、毎月何棟か工事をさせて頂いておりましたが、売電価格の低下などの影響で、設置されるお客様が減りました。

今後は、脱炭素やクリーンエネルギーへの移行問題などで、政府の政策で大きく情勢が変わってくることが予想されます。

 

【 森亀 】では、シャープを始めとした数多くの太陽光発電設置工事の資格を有しておりますので、安心してお任せください。

 

大まかな工程をご紹介します。

 今回は板金屋根なので、土台となる支持金具を取り付けます。

 パネルを吊りつけるラックを施工します。

 発電した電気をパワコンまで繋ぐケーブルを施工します。

マニュアル通りに施工し、検電をおこない、工事完了です。

 

今回は、板金屋根の上に設置いたしましたが、和瓦やスレート瓦などにも施工可能です。新築工事だけでなく、既築の屋根にも施工可能です。

和瓦は特に技術を要しますので、創業120年越えの【 森亀 】にご用命ください。

また住まいのお困りごとなら、何でも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ありがとうございました。

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.