Now Loading...

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

0120-66-0521

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

新着情報 | 三重県松阪市にある老舗「株式会社森亀」で瓦屋根工事

新着情報

お見積り
ご相談はこちら

0120-66-0521

お問い合わせ

営業時間
8:00~17:00
休日
日曜

屋根の定期点検で雨漏りを防ぐ!安心安全な住まいづくり

  • 2022.07.20

暮らしを外気から守ってくれる屋根。頑丈な屋根は定期的な点検や、メンテナンスによるものです。

普段目にすることのない屋根は知らずのうちに劣化している場合があります。

劣化に気づかずに放っておくと、雨漏りの原因になります。

安心安全な暮らしを守るために、屋根の定期的な点検やメンテナンスは必要です。

一般的に10年に1度のメンテナンス、修繕工事が必要といわれています。

強固で頑丈な屋根は10年に1度プロによる点検結果もとづくメンテナンスによるものです。

安心して暮らせる住まいづくりは、定期的な点検とメンテナンスの上に成り立ちます。

雨漏りを起こさないために、適応点検期をお確かめください。

屋根の定期的な点検・メンテナンスのことなら、森亀にお任せください。

皆さまの安全で安心して過ごせる住まいづくりのお手伝いをします。

屋根のことで心配なことがありましたら、お気軽に森亀にご相談ください。

屋根の点検やメンテナンス、修繕工事に掛かる費用など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

ご依頼の工期ご都合も柔軟に対応させていただきます。ご希望をお聞かせください。

皆さまの安全安心な住まいづくりをサポートする森亀です。

お問い合わせはこちら

Copyright © 2024 株式会社 森亀 All rights reserved.